芽吹きを待つ

本日「元町の家」住まい手の引っ越しが完了した旨の連絡をいただきました

しばらくは荷物の片付けなどでバタバタの生活が続くかと思いますが、新しい木の住まいでの生活を楽しんでいただければと思います

造園も無事引っ越しに間に合いました
まだ冬景色ですので少しものさみしいですが、春になって新芽が芽吹き、芝が色づいてきたら景色は一変すると思います

梅雨入り前ぐらいに撮影に伺いたいと思っているので、元気に芽吹いてくれることを祈ります
写真右側の植え込みの小さい紅葉は我が家で実生として芽吹いた紅葉くんです
今回3株ほどの紅葉と2株のジューンベリーの苗を寄贈させていただきました
新しい土地で元気に生きていってくれたらと思います